プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生で一番辛いことはなんですか?

A 回答 (10件)

鷹の爪をカットした直後に急にトイレに行きたくなり、手をよく洗わずにそのまま行ってしまった時の惨状が、人生で一番辛くて辛いことでした

    • good
    • 0

老後

    • good
    • 0

仕事じゃない?

    • good
    • 0

自由がない事

    • good
    • 0

人知れず亡くなること

    • good
    • 0

親族がみんな死んで、天涯孤独になった時。

    • good
    • 0

第2子の流産。


何年たっても忘れられない・・・。
    • good
    • 0

一番怖いのなら、


饅頭なんですが……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あと二つ回答するとベストアンサー貰えるかも。

お礼日時:2023/05/31 22:18

やはり、


グリコのリーですッ!
    • good
    • 1

激辛20倍カレーですッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!