アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳バツイチの娘。もぉ彼氏もいて元旦那や離れた子供の事を忘れたいかの様に、頻繁に彼氏に会いにでかけます。彼氏にはデレデレなのに、家族には機嫌によって、ツンケンした態度、または無視です。
24歳って、あんなにイライラしてるものですか?
部屋もろくに片付けず、片付けたらと言うと、うるさい❗️とどなる始末。

何かに、取り憑かれてる?と思ってしまうくらい、時々人間が変わったみたく怒ります。

こんな時、どぉ接してやればいいのか、毎日ハラハラでストレスです。

親子、仲良くしたいのに…

A 回答 (4件)

貴方の若い時はどうでしたか?子供って親と同じ事をするみたいです。


貴方がして欲しいことをして上げて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります。しかし、自分の若い頃?どぉだったかな?と考えてはみるものの、同じ気持ちになってやるって、なかなか難しいものですね。

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/02 08:02

悲しいかな、娘御は心の成長を伴わぬまま、身体だけが


女となった好き者ですわ。
有体に申せば、オツム足らずの好き者女と言う事、この
先も知恵足らずの人格が改善される事はありますまい。
然し乍ら、その兆しは初潮を迎えた日を境に顕著に現れ
ていた事は明々白々。
それを気付かずして、野放しに育てた親御さんの後悔は
悔んでも悔やみきれますまい。

さすれば執るべき道は只一つ。貴家には娘御はいなかった
ものと割り切り、今後、親子の関係を断ち切る事しかあり
ませぬ。そうせねば娘御の生ある限り、貴家には恥と厄災
のみが降りかかり続ける事と相成りましょう。

近年増えた育児放棄、挙句の果てに我が子を死に追いやる
馬鹿親達に共通しているのは、娘御同様、人の常識・道徳
・倫理観を知らぬまま、生理的欲求の赴くままに自堕落な
性に明け暮れている知恵足らずの好き者共なんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

24歳なら、もう大人です。

しかも、一度は結婚して、子供もいる身。
態度は反抗期をこじらせたままのクソガキのようですが、それでも年齢は大人です。
家族に迷惑をかけるなら、さっさと家から追い出して独り暮らしさせれば良いだけです。
まあ、独り暮らしじゃなくて彼氏の家に転がり込むかもしれませんが、それも娘さんの自由でしょう。
親子仲良くしたい、というのは、貴方の希望。
娘さんはそう思ってないのですから、押し付けても仕方がありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
同じ失敗をしてほしくなく、幸せになってほしく、この心配は過剰なのでしょうか…
私も子離れしないといけませんね。
わかってはいるのですが、気になってしょうがないのです。

お礼日時:2023/06/02 08:05

彼女には「結婚ごっこ」だったということです。


恋愛ごっこの延長に、結婚ごっこがあったということでしょう。
なのでまた、恋愛ごっこの真っ最中ということ。
放っておけばいいんじゃないんですか?
できちゃった婚になるかも知れないので、その覚悟だけは必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。結婚ごっこ、恋愛ごっこ、中身は子供なのに、外見だけは大人。 自分は自分という考え方が私には理解できなくて…

お礼日時:2023/06/02 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!