プロが教えるわが家の防犯対策術!

推しのグッズ(ランダム)で推し以外がでたらどうしています!


私はあまり人にあげたくない(プレゼント)はしたくないんですが、みなさんはどうですか?




……………………………………………
私にはAという友達、Bという後輩がいます。とある日、AといたらBも入ってきて同じアニメが好きという事で盛り上がりました。


別の日に再び会い、推しの話しをしていると××が最推しで○○が2推しだと言っていました。(私の最推しも××です)

○○は私が映画特典で出したキャラだっので、Aがあの子にあげたら?と当然のように言われて腹立ちました。(私は一回しか見てないけど、Aは何度も見ていて○○も出してる)

いや、何で私があげなあかんねん~

A 回答 (2件)

交換すれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人が言っているのは無償であげたらどう?と言っていて、交換とか私に対価がないんですよね。

その子と最推しが同じなので交換しようがないって感じです…

お礼日時:2023/06/05 08:49

ウマ娘ですが、私の推しはエルコンドルパサーなんですが


模型の立体物には恵まれず、バンダイからリリースされているのは
トウカイテイオーのみです

とは言え、親父モデラーをやっている手前
立体物と言う意味では興味があり、別件で立ち寄った
百満ボ〇トで、偶然に1個だけ売られているのを発見し
(ジョー〇ンでは、発売日に瞬殺でした)
なんか、この機会逃したら入手困難だと思い
思わず買ってしまいました

で、塗装して仕上げて、モデラーとして満足したので
この30MSトウカイテイオーは、私の次男(トウカイテイオー推し)に
あげちゃいました

もし、ゴールドシップがリリースされたら
ゴルシ推しの長男にも同じ事をするかもしれません

作って満足ってのは、モデラーあるあるですね
「推しのグッズ(ランダム)で推し以外がでた」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!