プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

迷惑な子供についての相談です。
私は団地に住んでる者なのですが最近、5人ほど中高生ぐらいの子供が夜中に家の目の前で屯っています。
(中には女の子もいます)
自転車を車道の真ん中に止めており、車の出し入れや通行する時にすごく邪魔です。
さらには、たばこを吸っては駐車してる車の方に向かってポイ捨てします。
この前は隣人の車にもたれかかったりして、私の車もされてるかもしれないと思うと腹立ちます。
先日、タバコのポイ捨てが酷かったので通報しました。
警察も口頭で注意程度で軽いなと感じました。
みなさんならどういうご対応をされるか意見を聞かせてください。

A 回答 (1件)

金属バットで殴ったら、集まらなくなりましたが、後日逮捕されました。

此れじゃつまらんので、しつこく警察や学校にチクリ入れることですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!