アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本一うまいカレー屋、ラーメン屋、そして寿司屋が3軒並んでいたとしたら、あなたなら、どの店に入りますか?

A 回答 (27件中11~20件)

1日目、カレー


2日目、ラーメン
3日目、すし

ですかね。
普通はこうだよね。
    • good
    • 1

その日の気分次第だが、カレー屋は一番頻度が低くなるのは間違いない。

    • good
    • 2

3食カレーでも良いと思う、僕はカレー‼️


と言いたい所ですが、イカや青魚の油とタンパク質を取れると思うと、寿司屋か…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

青魚の油なら、サバ塩焼きが一番です。サバはタンパク質も多い。

カレーには、とんかつが合います。タンパク質も豊か。

両方の味わいを楽しむのは、いかがでしょうか?

お礼日時:2023/06/04 00:49

カレー屋さん(*^^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分もそうです。趣味が合いますね。そのうち、お食事でも・・・なんちゃって。

お礼日時:2023/06/04 01:18

風水ならカレー屋


タロットならラーメン屋
八卦見なら寿司屋なんですが……。

星座占いと血液型占いは、もう少々お待ち下さいッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

トランプは、トランプ占いはどうなんですか?
それが、肝心要でしょう?

お礼日時:2023/06/04 01:29

日本一うまいのはカレー屋ですよねッ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

カレー屋で一番うまいのは、カツ

カレーですよねッ?

お礼日時:2023/06/04 01:06

ラーメン屋です。



今は亡き祖父の遺言ですッ!
    • good
    • 2

カレー屋ですッ!



理由は口が裂けても言えません。
国家機密ですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とんかつが、好きだからでしょう?
カツカレーは、最高です!

お礼日時:2023/06/04 00:27

そして寿司屋だけが3軒。



何故だッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

合計して、3軒です。誤解のないように。

お礼日時:2023/06/04 00:24

カレー屋


ラーメン屋
寿司屋……。

我が家が一番ですッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。了解。賛成。

お礼日時:2023/06/04 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!