アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本一うまいカレー屋、ラーメン屋、そして寿司屋が3軒並んでいたとしたら、あなたなら、どの店に入りますか?

A 回答 (27件中21~27件)

カレー屋


ラーメン屋
寿司屋…。

や~ねッ!
    • good
    • 2

なぜ蕎麦屋が無いんだッ!



フリーメイソンの
謀略だなッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

カレーはインド、ラーメンは中華、寿司は和食を、各国の代表的な料理としてみました。
蕎麦、うどんもいいですが、国際的にはやはり寿司でしょう。

お礼日時:2023/06/04 00:00

寿司屋でしょうね。


ネタが多いので肉を巻いてるのもあるし野菜も色々ある
カレーとラーメンは小腹が空いた時でいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は、ナマが苦手です。寿司ではマグロの赤身は好きですが、のり巻き、かっぱ巻き、たまごがいい。
寿司より、焼き魚を好みます。

お礼日時:2023/06/04 00:14

すいません、


どれにも入りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

個人の自由を、尊重いたします。

お礼日時:2023/06/04 00:02

寿司は高そうなので、ラーメン屋

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まず財布のナカミが気になりますよね。よく分かります。切実。

お礼日時:2023/06/04 00:20

お金があったらお寿司


あまりお金なかったらラーメン
カレーは、上手いとまずいの差が
あまり良くわからない。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は、金があろうが無かろうが、カツカレーを選びます。

お礼日時:2023/06/04 00:18

ラーメンが好きなので私ならラーメン屋に入ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きなものが、一番うまいです。

了解、賛成。

お礼日時:2023/06/04 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!