アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

icloudのバックアップか写真の容量を減らす方法を教えてください。

「icloudのバックアップか写真の容量を」の質問画像

A 回答 (4件)

iCloudのストレージがいっぱいになって、6つの方法でストレージを減らすことができる。

詳細については、下記の記事を参照してください!
https://www.ubackup.com/jp/phone-backup/my-iclou …
    • good
    • 0

必要なものだけバックアップするようにする



不要な写真を削除する
    • good
    • 0

不要な写真、アプリを削除することです。

    • good
    • 0

写真はGoogleフォト

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!