アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしよかったらアマゾンプライムで購入したタイトルを教えて頂けませんか?

質問者からの補足コメント

  • 訂正→アマゾンプライムビデオ

      補足日時:2023/06/03 17:50

A 回答 (4件)

「スーパーガール」


「レジェンド・オブ・トゥモロー」
から数話だけ。

Netflixにラインナップされている「アロー」「フラッシュ」という作品との関連あり。
クロスオーバーで各作品から1話ずつ視聴しないと話しが完結しないものがある。
冒頭の2作品はNetflixになく、プライムビデオにあったので購入。
それくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました♪
参考にさせて頂きます❗️

お礼日時:2023/06/07 03:33

アナ雪とパラサイト半地下家族くらいかな。

レンタルね
    • good
    • 0

プライム会員なので購入はしてません。


見た映画はかなりの数です。
    • good
    • 0

食品とか薬とかアレクサデバイスとか買ってるけど・・・


悩み相談・人生相談に絡むようなモノで思い出せるようなものは買ってないかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

お礼日時:2023/06/03 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!