アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドライブレコーダー、ドライブマン720sの購入を検討しています。しかし当地のカーショップには置いてありません。皆さんはどちらから購入されているのでしょうか?。できれば、カーショップから購入したいのですが、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ドライブマンは多分、通販だけだと思います。

私もドライブマンの購入、取り付けをしたく、普段お世話になっている車屋さんにお願いしました。すると、

「アサヒリサーチに問い合わせたところ、業者さんと直接取引できないと言われたので、個人的に通販で買って、持ち込んでもらえますか?」

と言われました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはり、一般のお店には見当たらないようですね。今後は、余裕を持って準備したいと思います。ありがとうございました。

このメーカーのこの型番の商品が欲しいって、注文入れれば良いじゃん。

取引のあるところなら入れてもらえます。

店というのは、店舗ごと売れそうな商品を見繕って仕入れて売るのですから。
    • 0
この回答へのお礼

迅速な対応ありがとうございます。余裕を持って設置を考えるべきでした。実は旅行へ行くため急遽、必要となったため探していたもので、普段の段取りの悪さを反省しています。この度はありがとうございました。