プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンベクションオーブンをアマゾンで見ていたらデロンギの他にもアメリカ製で耐熱ガラスのボールの上部から熱風を廻すタイプのコンベクションオーブンが有り、なかなか簡単で便利そうでした。 

ただ海外からの平行輸入品で使用の感想とか皆無で、日本での使い勝手についてが分かりません。

どなたか日本で、またはアメリカ在住時にでも使ったことがある方がいらっしゃったら使い勝手について教えてください。

A 回答 (2件)

すみません、さきほど回答を書き込んだ者です。

掲載したリンクは中古品の抽選だったようで、現在締め切ってしまっていました(>_<)
申し訳ありません。
回答が削除できないようなので追記しました。

コンベクション機能は最近の国内メーカー品にもついていますので、デロンギこだわりがなければ調べてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなってしまい申し訳ございません   ありがとうございました。

私がアマゾン等で見かけたのはガラス製の耐熱ボールの上に熱源の有る蓋をかぶせ上から熱風を回し掛けるというもので日本で見たことがなく、これはいいアイデアだなと思い これなら美味しいチキンが出来そうだなと思ったのでした。

たぶん電圧の関係で日本では有効に使えないのかもしれません。

もうちょっと様子を見てみます。

おそらく通販生活で扱っているオーブンだと思います。

通販生活を利用していた頃デロンギのオーブンがすごく欲しかったのですが、大きさが小さい割りに高いんですよね。
国内のメーカーでもっと安くて高性能なオーブンがあるし、うちは結局買いませんでした。

通販生活で現在も扱っているので、参考にしてみてください。
ユーザーさんの感想も掲載されています。

ただし、通販生活で買うと高いです(>_<)
これが通販生活を辞めた理由でした。
通販生活で掲載されている同じ商品が、ネットの他のショップでずっと安かったんです。

利用者さんのコメントだけでも参考になれば(^_^;)
http://onko.cataloghouse.co.jp/onkostore/lottery …
    • 0