アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

午後の眠気を回避する方法はないですか?

A 回答 (8件)

昼食後の濃い目のコーヒー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはしています

お礼日時:2023/06/04 15:19

前の日による11時には、寝る。

    • good
    • 0

横に避けましょう!!


当たらなければ意味はありません!!
    • good
    • 0

10キロ走ると飛びます^_^

    • good
    • 0

午後の眠気を回避するためには以下の方法を試してみることができます。

まず、十分な睡眠を確保しましょう。バランスの取れた食事を摂り、水分補給を増やすことも大切です。適度な運動や目の疲れを軽減する方法も効果的です。また、短い昼寝を取ることでリフレッシュ効果を得ることもできます。
    • good
    • 0

10分間の仮眠

    • good
    • 1

前日にしっかり睡眠をとる。



午前11時半くらいまでがっつり寝て、30分でシャワー浴びるなりカフェイン取るなりして覚醒する。

睡眠障害の可能性があるので医師の診察を受けて指導に従って治療する。
    • good
    • 0

1 ささっと軽く何かを食べる。

(ある程度質量のあるもの)
2 今までにかなり頭に来たことを思い出す。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!