プロが教えるわが家の防犯対策術!

眠くならない方法を教えてください!
寝たら起きづらいタイプなので仮眠以外でお願いします!

A 回答 (7件)

鼻毛を思いっきり抜く


もしくは 超目が覚める目薬をうつ!
    • good
    • 1

定期的に寝るしか有りません

    • good
    • 1

誰でも眠くなる。


眠気を我慢するには咀嚼。ガム。
    • good
    • 1

堅焼きせんべいを食べ続けるか、水を浴びるしかなかろう。

    • good
    • 0

ちょっと高めの栄養ドリンクを飲む。


これで何とか2日間徹夜で仕事した事があります。
    • good
    • 2

1日10時間以上の睡眠を確保する。

    • good
    • 0

カフェイン。


それか部屋を暗くして、スマホをいじりまくる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!