プロが教えるわが家の防犯対策術!

FODでスクリーンショット禁止とか厳しすぎませんか

アニメのワンシーンを自分で楽しむためだけにスクリーンショットして残しておきたいのに

A 回答 (4件)

>自分で楽しむためだけに



自分だけではない人が多いから、
厳しい規制が行われているのが実情です。
    • good
    • 0

スクリーンショットを許可ってことは、結果的に動画として保存することも許可になることもある。


だから、それは、コンテンツ運営者としては、許容できないってこと。
    • good
    • 0

スクショとりますと、その部分だけ『黒く』なります


アレですか?
FODということはパソコンで見られているのでしょうか。
お金をかけてまで実現したいとおっしゃるのでしたら
FireTVstick → KanaaN HDMIスプリッター 1入力2出力
→ Chilison HDMI キャプチャーボード ゲームキャプチャー
USB3.0 ビデオキャプチャカード → PC上でOBSという
ソフトで視聴しましたら夢もかなうと思います。
※OBS以外はAmazonでフツーに売ってます※
理由とか書くとこの回答削除されてしまいますので…
    • good
    • 0

日本のサービスであり、日本で利用しているので当たり前です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!