プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イノセンス 69 の秘密

ここの質問回答で教えて頂いた 答えのひとつですが、 見たい(読みたい)と思い、検索しますが
見つかりません。
もしかして、これって、紙メディアですか?
ネット上では見れないのでしょうか?

見れるHPありました、教えてください。
また、それに近い情報でもかまいません。

A 回答 (2件)

今晩和、先に「映画 イノセンス を説明しているHPは? 」で回答をさせて頂きました者です。


此方の質問もお力に成れそうですので、僭越ながら…。

「イノセンス69の秘密」は日経キャラクターズという雑誌の特集記事です。
参考URL中にあります日経キャラクターズHPにバックナンバーとして出ている模様ですが、既に完売の様子です。
が、今現在ヤフーオークションに数点出ている模様ですので宜しければチェックしてみては如何でしょうか?

参考URL:http://chara.nikkeibp.co.jp/chara/index_f.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

lump_sugar33さん
ありがとうございます。

やっぱり、紙メディアだったのですね。
ヤフオクで探してみます。

お礼日時:2005/04/26 07:11

この回答への補足

検索結果を載せられても・・
探してみてなかったものですから
直接見れるHPありましたら
お願いします

補足日時:2005/04/25 19:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!