プロが教えるわが家の防犯対策術!

派遣の宅配便の仕事は終えました。 

けど女性の中には殆ど汗ひとつかかずで何となく嫌味ではありませんが、 

水分補給は?って尋ねると
 

いえ、全然!って言うたので、 

そら、汗なんかかいてないしな……。 

って思いました。汗をかいていないって事は、殆ど動いていないっていう意味ではないですか?

A 回答 (3件)

さぼり気味のところに、


「水分補給は?」
っときたので、ヒヤッ!!!( ゚Д゚)
っとしたんじゃないでしょうかね。
恐らく、そういうことじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

化粧直ししたんでしょ?

    • good
    • 0

女性は男性と比べて汗をかく量が少ないです。


汗をかいたか、水分補給したかではなく、能力は単純に仕事量で評価すべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!