プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全仏テニス騒動の張本人は主催者だと思いませんか( ;゚皿゚)ノシ?‼️

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    相手チームの猛抗議も見苦しいが、審判や主催者側の判定を警告→失格にした‼️というのが一番問題だ‼️( ;゚皿゚)ノシ審判含む主催者にもペナルティーを課すべき事案だ‼️( ;゚皿゚)ノシ又、このような場合もビデオ判定して、故意でない場合は選手以外のスタッフや観客にボールが当たった時、警告にする‼️とルール改正すべき事案だ‼️人種差別と言われても仕方ないぞ?( ;゚皿゚)ノシ皆さん回答ありがとうございます‼️(´▽`)

      補足日時:2023/06/08 19:52
  • ムッ

    情けなく思うのは、なぜ「日本プロテニス協会」が猛抗議してあげないのだ⁉️( ;゚皿゚)ノシ単なるお飾りである協会ですか?(笑)国連といっしょで肝心な時に機能しない団体ですねσ(^_^;)??(笑)

      補足日時:2023/06/08 20:09
  • HAPPY

    スポーツマンシップに乗っ取ってやるべき‼️猛抗議した相手チームは最低だと思う‼️( ;゚皿゚)ノシ又、ウクライナ選手が握手拒否したのもダメだと思う‼️(^ω^)皆さん回答ありがとうございます‼️(^◇^)

      補足日時:2023/06/08 20:14
  • プンプン

    どんな競技でも「プロ」はそれに命懸けでやってるんだよ‼️飯食ってんだよ‼️( ;゚皿゚)ノシ不可解な判定されたらやってられないよ‼️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2023/06/08 20:21
  • プンプン

    加藤と組んだアルデラ選手「インドネシア」も可哀想だわ‼️( ;゚皿゚)ノシ相手チームの卑怯な猛抗議がなければ勝っていた試合だった‼️と思う‼️( ;゚皿゚)ノシこれが世界の四大大会かよ??┐('~`;)┌スーパーバイザーや主審らにペナルティー課すべき事案だ‼️又、日本プロテニス協会は抗議声明だしたのかσ(^_^;)??( ;゚皿゚)ノシ皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)相手チームは世界から批判の的なっている‼️(笑)(笑)(笑)

      補足日時:2023/06/09 07:28
  • うれしい

    マクロンも中国寄りだしね‼️( ;゚皿゚)ノシ皆さん回答ありがとうございます‼️m(__)m

      補足日時:2023/06/09 08:09
  • プンプン

    相手チームは、私たちを批判するのは間違い‼️判断は審判団がやったことだとうそぶいている‼️人間失格だわ‼️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2023/06/09 08:52
  • ・・・。

    伊藤はポールガールと仲良く写真に収まっているが、主催者とポールガールの間でどんな話し合いがあったのか?も知りたい‼️(^ω^)賞金とポイントは返ってくるのかな⁉️

      補足日時:2023/06/09 18:23
  • プンプン

    猛抗議した相手チームは本当に卑怯、見苦しい、卑劣だ‼️( ;゚皿゚)ノシ泣いて血が出ている‼️と失格にするように猛抗議した‼️正々堂々と試合で勝つべきだろう‼️( ;゚皿゚)ノ徹底的に世界中から批判の嵐にさらされたら良い思う‼️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2023/06/10 16:37
  • うれしい

    失格した加藤選手がなぜ他の試合に出れたの?厳密に言えば出場出来ないはずだよね⁉️全仏テニス協会は本当にいい加減過ぎるよね‼️(ヾ(´・ω・`)(笑)

      補足日時:2023/06/12 00:52

A 回答 (5件)

激しく同意!

    • good
    • 1

フランスは昔から反日です


大嫌いフランス
    • good
    • 0

以下の記事から・・・95年頃は、差別的な内容があった様子。


EU系って、アジア人差別が好きだな。

沢松奈生子さん テニス界の人種差別「20年前は感じたことある」ルール変更やキツい日程 加藤未唯の失格騒動で
https://news.yahoo.co.jp/articles/fb341536c236d0 …
    • good
    • 0

やる必要のないことをやって、ボールガールにぶつけてしまった加藤選手はお粗末です。



執拗に主審に失格をアピールして、最終的に「失格」となったときに、ほくそ笑んでいた相手チームもスポーツマンとは言えない態度です。

当初は「警告」と判定したのに、執拗なクレームを受け続けた主審も酷いです。

ビデオ確認をすることもなく、「失格」とした主催者は無責任の極みです。

全員バカです。

やる必要のないことをやって、このような結果を引き起こしたわけですから、過失割合は加藤選手が一番大きいでしょう。
    • good
    • 1

なんか、アジアンヘイトを感じさせる。


意図的じゃ無いんだし、本気のショットじゃないし、注意力散漫なだけやんねえ
硬球とはいえ、テニスボールなんだし。やり投げとか砲丸なら死んどるで
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!