アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダサい車の彼。
都内住みの27歳です。彼の車が日産のフェアレディz5代目です。
古いし、中古で購入したそうですが都内をその車で走るのは恥ずかしいです。
都内に行くと、ベンツ、マサラティ、ポルシェ、最低でもレクサスやBMWばかりですよね。
なのに彼はフェアレディの5代目をカッコいいと思ってる精神が理解できません。

皆様どう思いますか?

A 回答 (39件中1~10件)

理解できない相手とは別れましょう。

ホンダS8の彼氏がいました。横に乗ったら最高でした。
    • good
    • 4

彼の好きな物を受け入れられないのでしたら別れましょう。

    • good
    • 6

車ごときで人を評価する精神が理解できません。


彼自身はどう?
    • good
    • 4

カッコ悪いですね。

さっさと別れましょう。
    • good
    • 0

車で出かけるのやめたらいいんじゃないですか?彼と出かける時は電車移動にする。

それか、あなたが車を買うか、レンタカーを借りるか。価値観が合わないんですよ彼とあなたは。
    • good
    • 1

何がダサいとするかは人の価値観です。


価値観は人それぞれなので、これは絶対!という基準はありません。

彼はその車を好きでいいと思ってる。
あなたは好きじゃない。
あなたと彼は好みが違う。
ただそれだけのことです。

個人的な好みの話なので他人の賛否を求めても意味ないです。
彼の好みがイヤで、彼は自分の好みを変える気がないのなら、2人は別れるしかないのでは?
2人で話すか、あなたが1人で決めればいいことです。

ネットで質問して、みんながダサいといってるよー、といえば彼は好みを変えるんでしょうか?
    • good
    • 2

>最低でもレクサスやBMWばかりですよね。


違います。都内に住んでいるのにわかりませんか?

>彼はフェアレディの5代目をカッコいいと思ってる精神が理解できません。
そんな彼と付き合っている質問者さんが理解できません。

マサラティに乗っている彼を見つければ良いだけ。
いないけどね。そんな車無いし。
    • good
    • 2

あなたにピッタリな素敵な男性だと思います。

    • good
    • 3

ダサい女だと思うかな。


レクサスでも色々あるからね。
あなたにしたら、【レクサス】ならどれでもいいのでしょう。
ベンツもポルシェもマセラッティでもBMWでもね。
ベンツと言っても、中古車で購入して【俺はベンツだ】とA180乗ってる人もいますからね。
そこまでして、ベンツ乗りたいの?
あなたには、分からないと思うけど、S、G、SLなどの新車以外は、【貧乏人がベンツ乗ってる】と思うからね。

あなたは、何を着ても似合わないのかな?
だから、ブランド持って誤魔化してるのかな?
ユニクロ着てても、上品に見える人もいるからね。
    • good
    • 2

スポーツカーってそういうもんですけどね。



逆にフェアレディZを買ったのにすぐに乗り換える方がダサいと思います。
扱えなかったのかな、よく考えずに買ったのかなって。
    • good
    • 3
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています