アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

センター分けにしてるのですがこれは禿げてますか?

「センター分けにしてるのですがこれは禿げて」の質問画像

A 回答 (4件)

禿げてる面は長さ、幅ともに何cm地肌が見えますか?


一応、見え方の差がないか確認です。
回答する私と違いが大きいと、薄毛治療とは違う対処法が必要になるかもしれないからです。
もしお答え頂けましたら、助言が進行できます。
よろしくお願いします
    • good
    • 0

まだ、はげてないかと?

    • good
    • 0

現在は全く禿げてないし、薄くもありません。

でも問題はこれからです。

少しずつ分け目をずらすか、アナウンサーがよくしてるようにジグザグ分け目にするとふんわりするし日焼け予防になるみたい。

いつも同じところでピッタリ分けてると紫外線もそこに当たるし、くせが付くので薄くなりやすいそうです。
「センター分けにしてるのですがこれは禿げて」の回答画像2
    • good
    • 1

ただの分け目でしょ。


白髪はあるっぽいけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!