アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イメージ

質問者からの補足コメント

  • 育ちが良さそうな感じ?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/10 17:46
  • 育ちが良さそうな品がある感じ?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/10 17:46

A 回答 (4件)

あなた、まだそういう質問してるの。



おかずクラブのオカリナちゃんや、たんぽぽの白鳥さんは遊んでなさそう。
    • good
    • 0

不細工


そもそもモテないので遊べない
    • good
    • 0

プロ棋士の藤井聡太君

この回答への補足あり
    • good
    • 1

虫も殺さないような、おとなしい、ぼんぼん顔。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!