プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場での、お昼休憩の時に、休憩室にいた人に対して、「お疲れ様です」って言うのはおかしいですか?

目があったら、何か一言言った方がいいと思ったんですが…

A 回答 (3件)

私もお疲れ様です


お昼の時は、先に食べていたらお先に食べていますです
    • good
    • 3

おかしくないです。

    • good
    • 2

私もお疲れさまです


って休憩室入りますよ
返事をする人しない人さまざまですが気にしません
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています