アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初期費用が日割りしかかからない物件みたいで
6月24日に入居するといくら不動産屋に払えばいいですか
月末近くなるともっと安くなりますか

日割りの計算全く分かりません
教えて下さい

A 回答 (3件)

日割りの起算は入居日ではなく、契約日による。

    • good
    • 1

日割り額=月額×(残日数/月日数) になります。



ご質問の場合は、
25,000×(7/30)=5,834円 になります。
    • good
    • 0

それは不動産屋に確認したらザッと計算してくれます。


家賃は物件のみなのか、駐車場や共益費、町内会費なども含むのか、諸々の条件も不明なので、2.5万円だけの計算は難しいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!