アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後頭部の髪が地面と平行に生えてますが治す方法は?

A 回答 (3件)

≫コンディショナーでどうにかなら


≫ないの?
 
コンディショナーは、髪の毛のコーティング剤。役目が違うから無理だよ。
トリートメント剤は髪の毛の補修成分。やっぱり、役目が違うよ。
 
短過ぎる髪の毛だったら、気になるところだけ、『アイパー』をかけ目もらったら?もちろん、それなりの料金になるけどね。
 
あとは、次に髪をカットする時に、担当者と相談する事だね。
    • good
    • 0

生え癖の直し方は、前回、あなたが投稿した質問に書きました。


 
また、短過ぎる髪の毛の生え癖は、毎晩、寝る前に髪の毛を湿らせてから、流したい方向へと櫛で梳かしたあと、それを可能な限り崩さない様にしながら、枕で押さえつけましょう。
 
半年、頑張れば、生え癖は矯正出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンディショナーでどうにかならないの?

お礼日時:2023/06/11 14:39

生えグセは直りません。

一生物です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!