アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日午後から突然、頭痛、くしゃみ、鼻水、倦怠感の症状があるのですが、熱はなくて…行くか迷ってます。
明日の朝まで待つか…なかなかやってない病院も多く迷ってます

A 回答 (4件)

花粉症の症状にほぼ一致ですね。


とりあえず近くの内科で検査からでしょう。
    • good
    • 0

小児科医です。


病院は基本的には平日にしかやってないです。
緊急性がなければ明日の朝に行きましょう。
    • good
    • 1

汗を流すほど運動をしてください。

ほとんど回復します
    • good
    • 0

今日はなかなかやってないでしょうから,予約を取って明日行くことをおすすめします。

もし明日熱が出てしまうと発熱外来になって飛び込みを受けつてもらえないかもしれないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!