プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通56才ぐらいだと、大体いくつぐらいの女の子に興味を持つんでしょうか?分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

もう「の子」ではないでしょう。


50〜56才くらいなのではなかろうか。
    • good
    • 0

57歳です。


結婚を意識してであれば 45歳から58歳くらいですね。
体の関係だけであれば20歳から57歳までですね。
    • good
    • 0

個人差があるのではっきり断定は出来ません


幼児性愛者ならその年齢でしょうし
jcやjk好きならその年齢でしょうし
若い女やもしくは同年齢はたまた超熟好きとか
とにかく色々ですこれだけは
    • good
    • 0

まあ、一回り下までじゃないかな⁉️(o≧▽゜)o

    • good
    • 0

普通とかはないですね、つまりこの質問への回答以外の年齢の女の子に興味をもつ56歳男性が異常ということになってしまいますので。



大体、女の「子」ってのは?そもそも何歳までが「子」なのか。

また、興味をもつという意味も不明な質問。男性へのリクだとすれば、56歳ぐらいの男性は、ってことか。

恋愛や結婚の対象ということか、カワイイとかの意味だけか。実際ロリコンの50代の男が8歳とかの女の子を誘拐や拉致したというニュースもあるよね。

男はオジサンになってもお爺さんになっても、若い女がいい、という人も多いけど、もちろん一概には言えない。真面目に交際や結婚を考えるには同世代がいいという人ももちろんいる。

が、そもそも同世代なら、女の「子」とは言わないよね。
    • good
    • 2

23歳です。

    • good
    • 1

「女の子」でしたら15~24くらいでしょうか


「女性」でしたら15~34くらい
それ以上は「女」
    • good
    • 1

人にもよるでしょうし、基本、小さな子供や可愛い動物を見ても、それを愛らしい、飼いたいと思うくらいなのですから、みんな性欲とは別であっても、若い子は好きでしょうね、、、。



以前、一緒に住んでいた風俗をしていた女の子は、80のお爺ちゃんになっても、赤ちゃんプレイを恥ずかしげもなくリクエストしてくるようなキモカワの人がいるって言ってましたよ。
    • good
    • 1

普通というのは無いと思います。


しかし、早ければそろそろお孫さんが出来てもおかしくない年代ですね。
孫は可愛いですよ !!

で、回答は0歳です。
    • good
    • 1

人其々です。


同世代の女性しか興味ない人もいれば、20代にしか興味ない人もいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!