dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

工学部を志望しています。空きコマを使って大学のジムで筋トレできますか?

A 回答 (3件)

それは、大学に聞いて下さい。



講義の取り方によっては、空き時間がないってこともありますけどもね・・・

1年次は、空きコマがない場合もあるけどもね・・・
2年次も同様に・・・
3年次ならできることも・・・
4年次は、空きコマは、研究室に・・・
    • good
    • 0

その大学に聞いてください。


大学名を書いたら知ってる人がいるかも知れませんが、それを伏せてたら誰にも回答できませんよ。
    • good
    • 1

その大学に問い合わせて聞く事かと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!