アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは豆乳と豆腐どっちが好きですか?僕は断然豆乳です。

A 回答 (9件)

同じくらい好きです。


毎日朝の味噌汁に豆腐とコップ1杯の豆乳。
豆乳は夜もコップ1杯飲みます。
ここ10年くらい毎日です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/06/14 21:45

豆乳は好きではありません。


豆腐は好きです。とろとろの汲み上げ豆腐(寄せ豆腐)も固い木綿豆腐も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/06/14 21:44

ト、卯、ヽ(´・`)ノ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/06/14 21:45

かたや飲み物、かたや食べ物・・・


比較できませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/06/14 21:45

豆腐です。


麻婆豆腐。
お味噌汁。
高野豆腐。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/06/14 21:45

豆腐派です。


豆腐も豆乳も、作り方で味わいがあなり違いますね。
大豆から豆乳と豆腐を作ろうと材料揃えたのに…なかなかやる気が起きなくて未だ作れずです。
まあいいかなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとございます。

お礼日時:2023/06/14 18:53

豆乳って、基本、飲むだけ。

せいぜい豆乳鍋といういめーし。
豆腐は、醤油、わさび、和がらし、ゴマだれなど、味付け豊富で、絹ごし、木綿など、種類もあり、いろいろと楽しめるのが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとございます

お礼日時:2023/06/14 18:49

豆乳は飲めません。

豆腐は食べられます。
とくに豆腐ステーキは絶品です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとございます

お礼日時:2023/06/14 18:39

豆腐派

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとございます

お礼日時:2023/06/14 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!