アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前の職場(今年の3月入社、5月退職)で週に3回、簡易キットでコロナ検査する決まりがありました。
簡易キットを配られて。

同じ職場の人は、「忘れない限りはやってる」っていう人とか、「つい忘れちゃうんだよね~笑」って人とか、「正直やってないです笑」っていう人がいて、わたしも入社してから1回しかやっていませんでした。。

ですが、「やってないです笑」って言った人も、「症状があったらやるくらいです笑」とは言っていました。

今覚えば、私は、喉が痛いなって思ったときもあったけど、検査しませんでした。
一緒に暮らしている母もよく咳をしていたのに。
しかも、働いていたのは発達障害のある子どもが通う福祉施設なのに、私は1回きりしか検査しませんでした。
本当は週3が会社の指示なのに。

私が軽い症状でコロナにかかってたとしたら、職場の子どもにコロナをうつして、さらにその家族(体の弱い人とか高齢者)にもコロナをひろめちゃったかもしれないです。

生きていけません、最低です。

A 回答 (1件)

生きてるじゃん!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!