プロが教えるわが家の防犯対策術!

今時現金で払ってる人って頭悪いんですか?

A 回答 (52件中41~50件)

ここで頭悪いって言ってるヤツって、iphone ユーザーじゃないの?


電子マネーは、iphone と同じで皆持ってるからって所から来ていそうだし
    • good
    • 24

なんで?


お金は命の次に大事な人だと訳の分からない電子マネーなんぞ便利でも利用しないし、地震で停電になったらマネーカードに3万入っていても使えない(笑)
    • good
    • 24

頭が悪いので現金派です。



カード類は使い過ぎた経験から現金派になった。チャージや残高管理が面倒で、付与されるポイントに興味がない。スーパーで精算する時、以前は一万円札を出すのを躊躇したが精算機になって変な気配りが要らなくなった。
    • good
    • 24

あたま悪いと思います。


他人の迷惑とかも考えられなさそうだし、歩きタバコとかもしてそうw
    • good
    • 24

頭が悪いと思って頂いても構いません。


現金が一番信用出来ます。
    • good
    • 24

リスク分散できる方が賢いと思う

    • good
    • 24

頭の良い悪いは関係ありません。


何言ってるんですか?
    • good
    • 24

逆に問いたいですね。


キャッシュレス社会、このコストは誰が負担しているのか?
これを知らずにキャッシュレスを推奨する人のほうが、
「頭悪いんですか?」と言いたいですけど。
    • good
    • 25

PayPay改悪ラッシュが来ています



今はクレジットカードが見直されていますね

最大手でこの不安定さ。。今後どうなるかは未知数ですね

やはりクレジットカードの安定感。。
    • good
    • 24

>>収集されないですよ。

被害妄想ですか?

そう思われていて結構です。
    • good
    • 24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A