アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単純に米国が好きです。
これ迄に色んな歴史があったと思いますが
私が学生時代や20歳頃は
米国の映画を観て音楽も米国の音楽ばかり
聴いていました。
だからこれからも中国なんかに負けることなく
世界一の大国であってほしいと思います。

日本は戦争で酷い目にあっているので
とても素直にそうは思えないかも知れないですけど。

今度大統領選挙がありますが、
トランプは無いですね。
他だと誰が良いんでしょう??
余り詳しく無いんですが知ってる方、
教えて下さい。

A 回答 (3件)

2024年米大統領選挙の有力候補とされているの下記の人のようです。



民主党

・ジョー・バイデン
ご存じ現大統領ですね。

・ロバート・F・ケネディ・ジュニア
あのケネディ大統領のおいっ子だそうです。

・マリアン・ウィルソン
女性の作家だとうです。
2020年、前回も立候補しましたが早期に辞退しました。


共和党

・ドナルド・トランプ
ご存じあの前大統領のトランプですね。

・ニッキー・ヘイリー
トランプ政権時代に国連大使を務めていました。
過激な発言をしていたような。。。気がします。

・ロン・サンディス
フロリダ州の州知事でトランプに近い立場だそうです。

個人的には
ジョー・バイデンは高齢ですし、ちょっとやめたほうがいいんじゃないのかな。なんて思います。
となると、やっぱり、民主党ならばロバート・F・ケネディ・ジュニア。
なんていいんじゃないでしょうかね。
一方、共和党はドナルド・トランプとロン・サンディスは同じようなもの
なようなので、パスして、ニッキー・ヘイリーなんていいんじゃないでしょうかね。
この民主党であればロバート・F・ケネディ・ジュニア、
共和党ならば、ニッキー・ヘイリー、2名がいいのでは。

ただ、今回の大統領選挙と過去の選挙と一概に比べられませんが、
あのヒラリーすら初の女性大統領になれなかったわけですから、
やっぱり女性は厳しいのかなとか思うと、
民主党のロバート・F・ケネディ・ジュニアでしょうかね。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います!!
詳しく、わかり易く書いてくださって有り難いです。
私的にはバイデンがもっと若ければ続投して欲しいですが、年齢的にも難しいので、
やはり、民主党のロバート.F.ケネディ.ジュニアが良いと思われますか。
しっかり心に留めて選挙を見守りたいと思います。
とても勉強になりました。

お礼日時:2023/06/18 08:30

わたしも映画は米にヨーロッパも好きです。

音楽は70年代もののoriginalをcoverしたのを比べて聴いてます、originalよりいい場合があり楽しいです!




2024の米大統領選は、本格化は秋からでしょう。バイデン、トランプは無いと思いますね。両老人のどちらかを選ぶより、誰かNEWが出てきて圧勝しそうな気がします。↓ コノなかにいるかは定かでないですか……
「単純に米国が好きです。 これ迄に色んな歴」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います!!
本当にハリウッド映画とか、良い音楽が沢山あって
この文化は宝物ですよね。良い映画監督や米国には
色んな分野で活躍する偉大な人々が沢山いますよね。これらを聞きながら育った私は、毎日の様に
青春時代を洋楽を聴きながら、楽しく過ごしました。ダンスも一流ですもんね。ミュージカルも。

私も
Originalをcoverしたものを今度聴いてみたいと思いました。
有難う御座いました!!

お礼日時:2023/06/18 21:53

アメリカ映画、確かにジャンルが豊富で楽しいです。


夢があります。
しかし、たまにはこんなアメリカの底辺層を描いた映画を観てみるのも、アメリカを知ることの助けになるのではないかと思います。
アメリカの大統領は、アメリカ国民が選ぶものです。
私はトランプは嫌いですが、アメリカ国民の半分は支持していることは確かなことです。

https://www.transformer.co.jp/m/redrocket/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
確かに私は米国の良い部分しか観ていません。
映画にしても音楽にしても、ずっと日本は
米国を目標にやって来たと思います。
アニメなどは日本独特なものですけど。

それに核の問題にしても日本は米国の傘下に居る。
常に米国のご機嫌を取りながら、
国交を結んで来ました。ウクライナを守る事も
私は当然だと思います。
トランプがもし大統領ならロシアはウクライナに
侵攻してなかっただろう。とも言われますが
もし、トランプが大統領に返り咲けばウクライナへの支援はしないと公言しています。
絶対にあってはならないことです!!
それにトランプは環境問題や温暖化にも興味が無い様です。もし米国国民がトランプを選んだら
世界はもっと悪い方向へ行くと思います。
低レベルな文章で恥ずかしいですけど、私はトランプには選挙に負けて欲しいですね。

お礼日時:2023/06/18 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!