アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風邪薬を飲ませたら朝から寝てしまった場合、幼稚園ってどうしていますか??
起きたら遅刻で登園させるか、起こして連れて行くか…
眠気がすごく出るようで、昨日も朝飲ませて、しばらくしたら寝てしまい、お休みしました…(T . T)

A 回答 (3件)

ん?風邪を引いているんですよね?


なら休ませます、他の子に病気を移す原因になりますし
    • good
    • 3

ん~


薬を飲ませた=体調が思わしくない
だと思うんですが違うのかな?

寝ている子を起こしてまで幼稚園には連れて行かないですね
ゆっくり休ませて体調回復を図ると思いますよ
私なら
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
朝、咳が出ていたので飲ませました。
昨日は起きた後は元気で幼稚園行きたいと言っていたので、幼稚園には遅刻で行かせるつもりです。と伝えたのですが、、随分と長いこと寝ているので、どうしようかと思っていました。

お礼日時:2023/06/21 09:51

母親なら 他人に聞くより あなたが判断しなきゃ・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!