プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホにカバーはつけていますか。

A 回答 (4件)

つけてます。


というか、買ったときから純正のカバーが付属してました。
中華泥スマはたいていカバー添付されてますね。
    • good
    • 0

つけている。


1年~2年毎に買い換えているけどもね・・・
ボロボロになったりして・・・
    • good
    • 1

若い人たちは皆、むき出しで使ってますね。

カバーや保護レンズをつけた方が落下や水没で事故を防げるのに。保証期間でもこういう事故は無効。
    • good
    • 1

付けています


寝起きに落とす、操作中に着信があるとビックリして落とすので
自己責任ですが、除菌シートで拭いています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!