プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニュース見てると保育園の虐待や老人ホームの虐待。
弱いものに そんなことする職員も見付からないだけで 実は多くて日常茶飯事なのでは?

A 回答 (2件)

ボケると子供みたいにダダをこねます、言う事を聞かない、泣く叫ぶ、風呂に入れるのも一苦労、家族でさえ持て余すから老人ホームに入れるの

です、大変な仕事、素直なら虐待は無いと思います、実際は言葉や虐待はもっと多いと思います
    • good
    • 0

その通りかもです。

特に介護の世界。給料は激安、仕事は激務。人手不足過ぎて虐待疑われてるからとカメラ仕掛けてそれを見つけたとしても辞めてもらったら困るし…となり、暗黙の了解になってるはず。変な言い方なるけど保育園はまだマシ。だけど多少はあるんじゃないかなレベル
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!