アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日6/17で、まだ来てません。
生理痛ほどではないですが下腹部に少しズキズキとした痛みがありおりものの色は茶色く変化しています。
彼氏とは最後6/12に性行為をしました。

原因は妊娠した以外に考えられますか??
もしストレスかなにかで遅れているとしたら下腹部の痛みやおりものの色が茶色くなることはあるんでしょうか、、

A 回答 (3件)

生理が遅れる原因は2つしかありません。


一つは妊娠したから!
もう一つは、排卵が遅れているか、排卵してないからです。

生理の様な痛みを感じているなら、もう生理が始まっていると言う事です。
問題は剥がすべき子宮内膜が無いと言う事です。
生理血の殆どが子宮内膜ですよ。

6月12日にセックスし、10日後(6月22日)に妊娠症状が出るような事はありません。
10日後なら受精卵が出来たとしても、丁度子宮に着床する頃の時期になります。
子宮内膜に着床する頃の受精卵の大きさは、僅か0.2ミリ~0.3ミリほどの大きさしかありません。
そんな小さな物が妊娠症状など起こせる要因などありません。

セックスする様な年齢や環境になったら、正しい妊娠の仕組みぐらい理解しておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、、、
気になって色々調べたら不安になって分からなくなってしまってました(TT)
ありがとうございました

お礼日時:2023/06/22 15:01

体温が37度前後でなかったら妊娠はしていません


下腹部の痛みはエッチの時にばい菌が入ったりしたのかもしれません
生理前ならよくあることです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか、、、
ありがとうございました(TT)

お礼日時:2023/06/22 15:02

しっかり避妊したなら、妊娠はないのでは?


下腹部の痛みやおりものの色は、妊娠以外でも変化ありますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがほんとに馬鹿なことをしたのですが避妊を怠ってしまったんです、、、すみません

お礼日時:2023/06/22 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!