アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金持ちの人は高級車を常に2~3台持っていることがあります。他に高価なバイクを持ってることもあります。

そういう生活をしてるとお金がやがてなくなるのではないでしょうか。

高級車1台では気が済まないのでしょうか。

A 回答 (5件)

使った分稼ぐから問題無いのでは?



節制を行い、お金を貯め、死ぬ迄に1億貯めても良い事はありません。

日本人の悪い癖で使う事に否定的な意見は日本をよくしませんよ。  

借金をしてまで買えとは思いませんが、金は使うべきかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

稼いでいれば(お金がじゅうぶんあれば)使ってもいいかもしれません。

>日本人の悪い癖で使う事に否定的な意見は日本をよくしませんよ。  
>借金をしてまで買えとは思いませんが、金は使うべきかと。

みんなが貯金すると景気が悪くなります。

お礼日時:2023/06/23 21:23

金銭(資産)管理ができないならお金が無くなることも有るでしょうね・・・



でもそういう失敗をしないからそこまでの資産形成できたって考え方もできませんかね?
まぁ最悪の場合はそういう資産価値のある車を売却すれば何某かの金にはなるんでしょうし

女性に金を貢ぐよりも安全な使い道では無いでしょうか?
出費は計算できますし・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>女性に金を貢ぐよりも安全な使い道では無いでしょうか?
>出費は計算できますし・・・・

女性に貢より高級車のほうがいいです。

お礼日時:2023/06/23 21:24

心配してあげなくてもいいです


高級車は、いつでも高く売れるんです
貯金と同じです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高く売れるのですね。

お礼日時:2023/06/23 21:13

会社経営者だったら1台買って1千万円だとして、会社のリースにすれば1/100の金額が1ヶ月のリース料になる→月10万円のリースで会

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高級車(外車)は1台1000万円ぐらいしますよね。

お礼日時:2023/06/23 21:14

所得税を取られるくらいなら、高級車を経費で落とした方がマシ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

経費で落とせればいいですが。

お礼日時:2023/06/23 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!