dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気なのかわかりませんが夫がコソコソと女性と連絡を取っているのは確定です。
(※スマホを見るのはいけないのはわかっていますがスルー願います)

LINE、ショートメール、Eメールには怪しいものはなし
Twitterやフェイスブックはやっていない
よく浮気で使われるというカカオトークなども見当たらない

他に何が考えられるでしょうか。
LINE、ショートメール、Eメールなど、連絡を取ったらすぐに消すことも考えましたが
そこまでしない(詰めが甘いタイプ、笑)と思いますし、あとは
非表示にしているアプリがあるとか?

証拠を押さえたいのですがネットで調べても同じようなことしか載っていなくて。
考えられる連絡方法、どうやって隠しているのか、
思い当たる方、ご存知の方、お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    後出しすみません。

    PCはないので「スマホのみ」
    ブラウザはYahooしか使っていないようですがログアウトしてありYahooメールは見れません。
    ネット関連に詳しいほうではないので複数アカウントを作れる、などすら知らないと思います(笑)

    最初のレスに補足したように、Eメールを開いて〜とかではなく、ささっとやれるアプリの可能性が高いです。
    ‥‥が、見当たらない。

    私に見られないように背を向けたり、怪しまれないよう「何これ、迷惑メールうざいわー」とかごまかしながらコソコソやってます。

      補足日時:2023/06/24 19:39

A 回答 (6件)

1番最強は会った時に次回の日時・場所を決めておいてそれを守る。


他に連絡は一切しない、もし都合が悪くなって約束の場所に行けなかったら、相手は少し待って帰るようです。
それで何年もずっと続いている、という話を聞きました。
    • good
    • 0

アプリを 非表示させるものもあるしな…



スマホのキーボードを打てば
変換学習で使われた文字が候補としてあがるからわかりやすいけど…
    • good
    • 0

パソコンは 無し…か。



スマホ内の、閲覧履歴は?

アプリの、ジモティ内で 連絡取ってるのかな…
(´ー`)
    • good
    • 0

あった時に次の合う日を約束すればいいだけです

    • good
    • 1

メアドなんていくらでも作れるし、スマホのメールアプリつかわなくてもWebブラウザだけでやりとりできるよね。


だから浮気連絡専用のメアド作ってブラウザ画面でやりとりしてるかもよ。ブックマークは全部チェックした?
    • good
    • 0

PCメール(PCを探してみて)ってのもありますし、ヤフーメールみたいなウェブメール


https://mail.yahoo.co.jp/promo

gメールも一応チェックしてみてください。

多分、ご主人のスマホでウェブページを開くとログインされてる場合怪しいです。
https://mail.yahoo.co.jp/u/pc/f/
https://www.google.co.jp/mail/help/intl/ja/about …

ブラウザの履歴もチェックしてください。


あと確実に抑えたいなら、監視カメラを仕掛ける手もあります。
ご自宅であれば違法(盗撮)にはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足になります。

夫個人のPCはないためスマホのみになります。
yahooメールは見るたび常にログアウトされており確認できません。
Gmailはやっていないようです。

余裕のある時に私の目を盗んでEメールを確認しているというより、マメに連絡が取れるアプリなどを使っている気がします。
スマホをちらっと見て、LINEのようにささっと確認&連絡をしているような
感じです。

お礼日時:2023/06/24 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています