プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメに対する質問で
面白く感じなくなったのはあなたが歳をとったからと言う回答は腹立ちませんか?
僕は今すぐ画面越しから回答者の顔面殴りたい気分です

質問者からの補足コメント

  • なんて言うか適当に返事してるみたいな

      補足日時:2023/06/24 18:47

A 回答 (3件)

確かに人を小馬鹿にしているように感じるかもですね。



面白く感じないのはあなたが若いからと言われる時と同じように…

つまり相手が個人の価値観を一方的に押し付けてこようとするのが一因のような気がします。
    • good
    • 1

つまらないことで怒りっぽくなったのは


歳のせいです
    • good
    • 1

確かに…



単にバカにしたいだけの回答かと思います。

若い人がよく「じじいが」「ばばあが」というのと同じ、そこでしか優位性を見いだせない無能者ではないでしょうか?

こういった場では反論できない場合そう言う暴言を言う方は多いです。

なので「あぁ、ママのおっぱい吸ってるガキか?」と思ってればよいですね。
思うのは自由です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!