プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうして大きい男には手厳しく小さい男には優しく慰めの言葉を掛けるのでしょうか?
まったく自慢などはしていませんがすごく扱いに差を感じます。大きくても小さくても持って生まれた身体的特徴で無意識に差別しているということにはなりませんか?
「あいつ金持ちだからどうせ悪い事して儲けているんだろう」みたいな一方的な偏見を感じます。

A 回答 (2件)

どちらにせよ、ヤル事、ヤッてるんだら!(笑)

ぺ○ス以外でたっぷり悦ばせてあげなきゃ!
前戯、たっぷりしてあげていますか?
前戯で5回位は…
イッてもらってから…
独りよがりなセックスを展開していませんか?
    • 0
この回答へのお礼

大きいペニスさえあれば女は絶対に服従します、やはり本能には抗えないのだと痛感しました。大きいペニスを持つオスの特権だと思いました。
よくよく考えたらどうして大きいペニスを持っているだけで非難されるかと言えば妬みとかそういう心理が裏にあるからだと気づきました。
彼らは必ずこういう先入観で見ます「デカいだけで独りよがりなんだろう」と。
もしその他のテクニックも最高でペニスも大きかったらなら他のオスは生きている意味を感じなくなるから必死の防衛とも思えます。

大きいと『何かしたんじゃないの?』って見られるからじゃ?

• 0