プロが教えるわが家の防犯対策術!

アマゾンプライムで「RRR」を2度観ましたが、どうしてもストーリーが入ってきません。
どのように観ればストーリーが分かりますか?

A 回答 (1件)

インド映画ですね。

お恥ずかしい事に私知りませんでした。
どうしてもストーリーが頭に入ってこないで困る時。
どうやらストーリーをある程度まで解説しているサイトなどもある様ですから(有名なWikipediaにもありますね)映画を何度か観てるならネタバレも心配ないわけですから、それを読んで、再び観てみると。
そのストーリーをなぞる事になりますね。
解説に間違いがないか?それで多少頭に入って来るんじゃないかと思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!