プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたか、英訳お願いします。

本文→トップガン、私も観ましたよ。
最初のシリーズ観てないので、ストーリーが
あまり理解していませんでしたが、それでも
面白かったです。
すっかり歳のいったトムクルーズですが、指導役
もマッチしており、あっと言う間の2時間でした。
以上

日本語もおかしいと思いますが、意味合いが通じるよう
編集していただいてもかまいませんので、
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

トップガンの第1作はとても面白かったです。


もう35年以上前ですが、曲も大ヒットしましたね。
昨日東京プレミアで来日したトムを見ていたら、すごいファンサービスで最後は花火まで上げてくれましたね。

I also saw "Top Gun : Maverick."
Because I haven't seen the first one, I didn't really understand the story, however, I enjoyed it very well.
Tom Cruise is getting quite old, and the role of an instructor fitted him.
That was so fun and two hours seemed very short.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

akiraTMさん
ありがとうございました。akiraTMさんも観ましたか?
最近まで日本に来てましたね。
今でも根強い人気があるのを、改めて知りました。
そのうち最初のシリーズを見て、ストーリー全体を
理解したいと思います。
毎度、早々のお返事していただき、本当にありがとう
ございます。

お礼日時:2022/05/30 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!