dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
付き合うなら年上・年下・同い年どの女性がいいですか?

A 回答 (4件)

好きになったら、どっちでも。

。。

もちろん、年の差上限あるけど。。。

僕の場合は5歳差までですかね。。。
    • good
    • 1

それぞれで対応や対策が違ってくるだろうから決められない

    • good
    • 1

普通に考えたら同い年か年下ですが、魅力的な人がいればその限りではありません

    • good
    • 1

結婚を視野に入れないで付き合うだけなら年齢はどうでもいいです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!