プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここの人、全員当たり前みたいに質問欄隠してますね~、なんでなんですかね~?見られたくないなら、最初からここに登録せんかったらいいのに、、

A 回答 (7件)

お礼ありがとうございます。

(^^)

>minaさんのページ見たけどホントに隠してませんねー、

ええええ……\(//∇//)\
隠すほどたいそうな質問していませんからね……(≧∀≦)

隠している人はきっと、そんじょそこいらの人に見せるのは勿体無いと思っているのかもですね( ◠‿◠ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)♩答え方がホントにいい人に見えました(^^)

お礼日時:2023/06/27 13:22

なぜわざわざ公開する選択肢を選ばないといけないのか教えてよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから、たまに、人はどんな質問し、どんな人なんだろ?と言う性格資料です。私は。

お礼日時:2023/06/27 13:20

隠してますよ〜。


何のために見たいんですか?
見られても困らないし恥ずかしくないけど、公開しようが、隠そうが本人の自由で、隠すという選択肢があるから利用してるだけですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあなんで、隠すの選択あるなら、なんで隠す?

恥ずかしくないなら、、

お礼日時:2023/06/27 13:14

隠してない人もいらっしゃいますし、私は登録してから一度も隠した事はありませんよ。


全員とか、短絡的な一括り言葉は使わないほうが良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

minaさんのページ見たけどホントに隠してませんねー、


いや、私相手のページ見たら、大概『公開していません、』なんで。回答だけ公開、の、人多いんで。

お礼日時:2023/06/27 13:10

> なんでなんですかね~?



フツーに登録したら、デフォルトで非公開になるからでは。
自分が登録した頃は、公開の方がデフォルトだったと思うけど。

公開/非公開の変更方法とか確認方法とか分からないって人もいるし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

携帯もあるデファクト?デフォルトってなんですか?

お礼日時:2023/06/27 12:45

今公開しました

    • good
    • 0

私は質問隠してません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?隠してますね~。
質問履歴公開していません、になっている!!

お礼日時:2023/06/27 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!