プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部活を長期休んでいる間に「今日部活来る?」と聞いてくる心理はなんでしょうか?

A 回答 (6件)

大切な仲間です。

一緒に部活をして欲しかったのだと思います。
    • good
    • 1

休んでるから聞かれるんだよ(T_T)

    • good
    • 0

相手なりの配慮

    • good
    • 0

桐島君の事が気になったからですわ。


ホントですわ!!
「部活を長期休んでいる間に「今日部活来る?」の回答画像3
    • good
    • 1

彼らは理由なんて知らないんでしょ?サボってると思われてるからではない?

    • good
    • 0

ほかに聞くことがないから。



イエスにしてもノーにしても
何らかのレスポンスが得られるからでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!