プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週、出会い系で知り合った男性に私の家の近くまで迎えにきてもらう予定なのですが、田舎なので家の近くに目印になるものがなくコンビニに迎えに来てもらおうと思うのですが、変ですか?
相手さんには、「ファミリーマート〇〇店に迎えに来てもらえますか?」と伝える予定です。

コンビニ待ち合わせでも良いですかね?

A 回答 (3件)

コンビニは最適です。

どこに行くにも防犯カメラの有る場所を選ぶ事…

危険は目の前に潜んでいると考えて行動しましょう。

相手が詐欺師ならあなたのお金、犯罪者ならあなたの身が危険になります。
    • good
    • 3

こんばんは



良いです。

余計な事ですが、

車に乗るのは危ないです。どこへ行くのか解らないし、人里離れた所で、襲われても逃げられません。
気ごころが解かってからがいいです。それまでは、面倒でも電車・バスで人が沢山いる所へ行くのがいいです。

親は何と言っていますか??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

二十歳を過ぎた大人ですので、親には何も言ってません。何か起こったとしても自己責任だと思っています。田舎なので電車もバスも近くにないのです。

お礼日時:2023/07/02 22:38

逆に自宅は知られない方が良いですよ。



まだどんな人かわからないから後々怖いでしょう?

コンビニが正解。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています