プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリでメッセージして会おうとなると、「迎えに行きますよ」やドライブやカラオケに誘われることが多いのですが、私は初対面はどんな人か分からないのでご飯かカフェにしたいのですが、
それを言うとガード硬過ぎと言う人がいるんですが女性がガードが硬いことがそんなに悪いことですか??

個人的には知らない人の車に乗ったり密室にいたくないんで、大勢の人が近くにいるカフェや入っても居酒屋を提案してるだけ(私はお酒が強いので男性とサシ飲みしたら大体男性が先に帰るほど)なのに何故ガードが硬いって発想になるのでしょうか??

逆の立場を考えたらメッセージという文面のやり取りしかしてないのに、よく車に乗せたり出来るなーって驚きなんですけど┐(´д`)┌

質問者からの補足コメント

  • あと私は車持ってないんですが、それもたまに「なんで持ってないんですか?」や「買わないんですか?」とか言われるんですが車持ってない女ってそんなに珍しいんでしょうか(´-ω-`)

      補足日時:2023/12/07 18:47

A 回答 (8件)

私も持ってないです


生活ギリギリで買えない^^;
18歳になったらみんな免許取るのが普通って考えなんですかね(´-ω-`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

免許くらいは持つかもですが(勿論私も免許は持ってます)、車は別問題ですよね(´;ω;`)

お礼日時:2023/12/14 13:32

信用できるまでは知らない人の車乗りたくないです笑笑


食事パパみたいに金貰えるなら考えます笑笑

こんなところでお話してくれてありがとうございますm(_ _)m
    • good
    • 0

だるすぎですね^^;


「家から3分以内なので歩きで行きますね〜」と言って
※もちろん車とかで行って近くに停めるとかでもあり
それでも迎えに行きますよ言われたらマッチング解除して他の人探します笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで迎えに行くことに固執するってある意味サイコパスです笑

お礼日時:2023/12/07 12:20

上手くHに誘導できないかな?と思ってるんでしょうね^^;



おすすめのご飯屋があって一緒にそこ行きたいです!
と言って迎えに行きますよと言われたら
家から近いので歩きで行けるので大丈夫ですよ〜
とか言って誤魔化してます^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も現地に直接行きますよと言ったのですが、何故か迎えに行きますと言われました^^;
日本語通じてないのかなーって( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2023/12/07 12:06

マッチングアプリの8割はヤリモクですので


下心ありで誘ってます

私はプロフィールに
フッ軽の人ごめんなさい
顔合わせ、初めましてはお食事のみでお願いします
と書いてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も会う時はご飯からでお願いしますと書いてるんですが、それでも寄ってきます^^;

お礼日時:2023/12/07 11:55

ガードが固いという人は、ヤリモクです。


手っ取り早く出来ないから言っているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

案の定ご飯で終わったらマッチングアプリをブロックされてました笑

お礼日時:2023/12/07 11:56

そうですね。


女性の立場からすれば質問者様の考えは当然ですから、その当然の考えを普通に受け入れる男性とだけ会えばいいと思いますよ。
その考えを「ガード硬過ぎ」と言う男性は、遊び(ヤリモクとまでは言いませんが、お付き合いは軽い。)の相手を探してるのだと思います。
いろんな考えの人がいるのは当然ですからね。
無理して相手に合わせるのではなく、質問者様の考えを受け入れてくれる人を探しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分に合う人を頑張って見つけます(´;ω;`)

お礼日時:2023/12/07 11:56

暇潰し~茶飯程度


飲み友~ヤリモク
友活 恋活 
個々に男女共に楽しんで居られるますよ
初めから割り切り大人の娘さん特に18歳成人
解禁女子大短大専門生
の交援女子さん
多いです普通に2p3p
男性共有月収200万円~
ガード笑い話ですか
世の中の変化凄いです
蛇足です
例えば
AV女優18歳JDさん月100人以上の応募あり
全て親の承諾書持参
採用は10人です
内容は10p20pAF当たり前 年間100作品出演
年収軽く手取り2000万円ほとんど海外配信です
たかがドライブカードって優しい方ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A