アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に多い気がしますが、マスク外すのが恥ずかしいのですか?

A 回答 (37件中21~30件)

特に女性はマスクしてますね


よっぽど顔を見られるの
恥ずかしいんです(笑)

元々ノーマスクの女性は可愛いの
自覚してます
からマスクなどしませんね。

男はバカばっかり。
    • good
    • 0

日本人の女性には、1000年前から、女性はむやみに他人の目線の前に顔を晒すことは、はしたないとの文化があるのです。

奥ゆかしい女性であれば、扇子で上手に顔は隠すものだったのです。
その伝統文化がまだ残っているのだと思います。
    • good
    • 0

ほっといてください、すきなんです

    • good
    • 2

人それぞれ。

化粧しなくて済むって人もいます。
    • good
    • 2

コロナに感染したくないからです。

人が少ない場所や外など感染リスクが低い場所では普通に外してます。
    • good
    • 5

恥ずかしい。


手抜きメイクの隠蔽ツール。
周りがしてるので合わせている。
マスク依存。恥ずかしいってわけではなく、ただ素顔を見せたくないとか、無いと不安とか。
コロナ対策。感染者が急増中なので。
    • good
    • 2

今はコロナの第9派が多くなってるからマスクは必要


コロナが多くなってニュースとかで騒ぎ立てると
外食産業とかが、大打撃受ける事になるから言わないけどね
    • good
    • 4

化粧が面倒くさい時はマスクで隠してしまいます。

短時間の外出には助かります。
    • good
    • 1

現在、


複数の感染症が感染拡大中だからでは
    • good
    • 5

下着と同じ感覚なんでしょう...マスク外したら、つい口元を両手で隠す

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!