プロが教えるわが家の防犯対策術!

マスク美人って言いますが。
マスクしてる人ってブズが多いですか?
個人的意見でいいです。
夏だからマスクすると熱いと思うんですが。

A 回答 (7件)

殆どがマスク美人ですよ


考えてみて下さいコロナ前に美人なんてそんなにいましたか
    • good
    • 0

未だマスク人って、ブスばっかりだよね。

    • good
    • 0

私もかなりマスクが外せなくなってきています。


確かに顔の下半分が隠れるので・・・

でも暑くなってきましたから少しずつ外していこうと思ってます。

身近な人はみんなマスクをしてない私を知ってる人ばっかりだし、他の人はそんなに関係ない人が多いですから、暑いのに我慢してマスクをするメリットもないような。

医療機関やお店などの人混みはまだ必ず付けていますが、それ以外では外せそうな感じです。
    • good
    • 1

マスクをしている人とマスクをしていない人で、美醜についての有意差は無いでしょう



潔癖さについての有意差や職業の傾向はありそうです
    • good
    • 0

マスクが美人ブスを決めるのでなく、なしでもその割合は変わりません。


ただしマスクだけであれば、アイシャドーを施せば美人らしく見えることがあります。(これがマスク美人)
男性は騙されているのです。
    • good
    • 0

マスクしていた方が良い人もいるけど、マスクで隠しているのがもったいないような美人も確かにいますよね。

    • good
    • 0

つい最近までみんなマスクしていましたからね。



経験上ではマスクしている女性で「きれいだな」と思った人で、マスク外したら「あれ?」っとなった経験はあまりなく、想像以上にということの方が多いです。

サングラス・マスク類は正直男性の方が「あれ?」って思うことの方が多い感じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A