アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスク外して飲み物飲む時にマスクに飲み物こぼしてしまいました。コーヒーだったしマスクの色が白だったので汚れが目立って恥ずかしいですが、皆さんだったらどうしますか?替えのマスクは持ってません。替えのマスクはやっぱそういう時のために要りますかね?

A 回答 (4件)

マスクの替えは持ってます。


持ってない場合は、そのまま使うかな。
    • good
    • 0

今なら、ドラッグストアーやコンビニで買えるでしょう?



それまでは、付けなくとも、口に当てて、行動すればいい。

最悪、ハンカチでも対応可能でしょう。
    • good
    • 1

やはり、ビニール袋に入れて予備マスクは持ち歩いています。

    • good
    • 1

そのままの君が好き。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

突然の告白

お礼日時:2020/12/13 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!