プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人の所作を身に付けたいぺこりん。

A 回答 (5件)

今時?(笑)



サラリーマンは、ほぼ、ハンカチを持っていますねぇ。
私は弟が大学生の時代から、毎日
所定の場所に洗濯をしてアイロンをかけたハンカチを用意して
必ず持たせていましたよ。


ズボンで拭いたり、手でこすっているのは
男・・・じゃなくて、韓国の女性じゃないんですか?


ドラマ見ても、ハンカチ持っている女が
出て来ない。
たいてい、手でこすって、
服になすりつけてるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/05 19:38

ちゃんとTシャツを使います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

?????

(><)

お礼日時:2023/04/05 19:38

ズボン(パンツ)の正式名称は、


ハンカチですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2023/04/05 19:37

私はいつもタオルのポケットハンカチを持っています。


よく洗ってよく拭きます。

隣に来て、水に触っただけの人よく見かけます。ハンカチを持っていないからかなって思う。

最近私はマスクを持たないで外出することが多いです。
それにしてもほとんどの人が未だマスクしていますね。
同調圧力感じるけど、それだけだと永久にマスク外せないことになるから、マスク警察に言われたらしようと思います。
ポケットマスクです。
Do you have something to say to me?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

汚いぺこ。

お礼日時:2023/04/05 19:37

手、洗わないし。


もし濡れたら自然乾燥。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと!

お礼日時:2023/04/05 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!