アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身男です、スタイルが良くて出来れば臨月のような妊婦さんと一度でいいから体験してみたいのですがナンパとかアリでしょうか?
出来れば風俗とかじゃなく素人さんがいいのですが。

A 回答 (6件)

妊婦を見つけて誘う以外無いでしょう。


私は昔、親戚の人が営む喫茶店の手伝いをしていた妊婦さんに誘われてホテルに行ったことがあります。もちろんその喫茶店の常連でした。

妊婦さんは妊娠しているので、そういう面での心配がないのか、それなりに燃えていたのを記憶しています。ただ、1回だけしかしませんでした。妊婦さんのことを考えると誘えませんでした。妊婦さん相手は、何となく気を遣いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お腹はかなり大きかったですか?乳輪は真っ黒でしたでしょうか?

お礼日時:2023/06/30 20:40

妊婦さんのおなかは、ハッキリ覚えていませんが安定期だと言っていた気がします。

だからセックスが出来るとも言っていた気がします。

乳輪は黒くなかったです。妊娠していない人と変わらなかったです。乳輪の黒いのは私が苦手ですので、それが分かったときはしなかったかも知れません。身体はとてもキレイな妊婦さんでした。

思い出したのですが、私が妊婦さんの身体を触っていると、感じるところがあるらしく、そこは触らないで。主人専用に取っておきたいので・・・と言っていたのを思い出しました。

完全に一時的な遊びでストレスを解消したかったのだと思いました。私が安全パイのように思ったので誘ったのでしょうね。しかし、顔もかなりキレイでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕も早く妊婦さんと楽しみたいです、といっても街を歩いていてもそうそう見掛けるものではないので難易度は高いです。

お礼日時:2023/06/30 22:27

結婚なされば 奥さんに妊娠してもらってしてください。


子供が父親と間違えますから妊娠中見知らぬ人とする人はいません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

居るんだなこれが、女の言う事と行動は違うものですよ。

お礼日時:2023/06/29 18:49

知らない男に突かれる


赤ちゃんが迷惑なのでやめて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

赤ちゃんを突かないように優しく出し入れするだけです。
射精も外にします、精液に含まれるプロスタグランジンという物質が筋収縮させる作用があるので陣痛を誘発しないよう用心のためです。

お礼日時:2023/06/29 18:36

気を遣うわクサイわ重いわ黒いわでトラウマになるかもしれないですよ。


それにあんなとこ刺激してもし産まれたら対処できますの? 自分の嫁ならともかく、他人だと責任負わされますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、クサイんですか?普段より臭くなるんですか?
臭いのはちょっと嫌だなあ
黒いのは知っています、気を使います大事に扱います。
生まれるなら病院に連れていきます、ご主人とも仲良くなります。

お礼日時:2023/06/29 18:08

結婚して奥様にお願いしてみてください。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています