アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車にて長距離移動で大きめキャリーケースなどを持っていて2人横並び?の席に座る際にどうしてますか?

私の場合はボストンバックとその他鞄を持っており、うえの荷物おきばだと落ちてしまいそうなので、あまりよくないですが席に置いていました。
(足元に置くときもあります)

今日はじめて、どかしてもらっていいですか?といわれ床になんとか置いて席を空けました。

夕方時だったのでじゃまだったよな。。と反省してます。

短距離でしたら立ってます。

稀にキャリーケースで2人席に座ってる方も見かけるのでいいかなと思ってしまいました。

これからは混んでるときはなるべくじゃまにならないよう気を付けようと思います。

アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

危ないけど、新幹線だと網棚に乗せてる方もおられますね!在来線の網棚は小さいから一部特急を除いては無理かと?良く見るのは輪行袋を電車

の運転台後ろに縛りつけてる人達ですね!中間車でも連結部の近くに置けばさほど迷惑にはならないかと思われますね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!